「Trick or Trick!?」企画概要

予告編はこちら


―フリークスタウン内 クレインの屋敷

e1.png
「クレイン!失礼するわよ!」

c1.png
「やぁ、イザベラ。話は聞いてるよ、双子のことだろう?
 なんでも今度は街中のお菓子を集めているらしいね」

e2.png
「そうよ!あの子たちのせいでお茶会も満足に出来ないのよ!まったく、どうしてくれようかしら」

c2.png
「まぁまぁ。多分だが原因はハロウィンだろう」

e4.png
「……そう、Trick or Trickって訳ね。あの双子の考えそうな事だわ」

c3.png
「ハロウィンをやる時点で嫌な予感はしていたんだけどね…。さて、どうしたものか…」

e5.png
「もうっ!今度という今度はきちんと懲らしめないと気が済まないわ!」

c4.png
「……そうだ。みんなで仮装して悪戯をしにきた双子を逆に驚かせるのはどうだろう。
 あの二人はタウン育ちだ。恐らく文献でしかハロウィンを知らないだろうからね。
 まさか大人まで仮装しているとは思っていないだろう?」

e6.png
「あら、それいいわね。私たちも楽しめるし。
 みんなであの双子を返り討ちにして懲らしめてやりましょう♪」

c5.png
「ふふ。じゃあ、早速私たちも作戦開始といこうか」





tt.png

icon1.png
この企画はフリークスタウンの住人たちを対象に
ハロウィン”をテーマにコーデを募集する企画になります。

参加条件はフリークスタウンに住人登録済みであることのみです。
同時進行の第二回住人募集で登録完了された方も参加可能ですので
是非是非ご参加下さいませー!


予告編からのストーリー的には”双子を驚かせよう”となっておりますがそこはあまり考えず ←
各々お好きな設定で自由にハロウィンコーデを楽しんで頂ければと思います。
双子を驚かしたり、双子と一緒に悪戯したり、そんな設定も大歓迎です(*´▽`*)
※現在、ストーリー上タウンからお菓子が無くなってる設定ですが
普通にお菓子アイテムとか使って頂いて大丈夫です。

複数投稿可能ですので、お友達同士でコーデを合わせてみたり
誰かに便乗してみたり…と皆さんで楽しんで頂ければ嬉しいです。
住人さん達の普段とはちょっと違う装いをお待ちしております!


※2016/10/09~2016/10/31開催※







c6.png
「どうだい?私も仮装をしてみたよ」

e7.png
「………クレイン、貴方いつからそんなにあざとくなったのよ」

c9.png
「ち、違うよ!折角だからネルくんとお揃いに…」

s1.png
「私がどうかされましたか、主」

c7.png
「え!君ネルくん?!」

s2.png
「そうですが?それより主…その、さしでがましいようですが
 その猫耳は流石にいかがなものかと…」

e8.png
「そうよねぇ…。貴方もうそういう格好して可愛い歳じゃないわよ…?」

c8.png
「二人してそんな目で見ないでおくれ!」

  • 最終更新:2017-03-29 19:47:40

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード