No.24 ハンス

2-24.jpg
ハンス


設定

元の世界で異形狩りをしていた男。
ハンスが住んでいた施設では主に異形の研究が行われており、彼はそこで生み出された人造人間である。
当然ながらハンスは研究の対象であるが、被検体となる異形を捕まえる仕事も任されていた。
造られた人間であるため高い身体能力や並外れた記憶力、感情や欲が乏しいなど
見た目では分からない部分で人間との差がある。
基本的には人間と同じなので老いや病には勝てないし、心臓を刺されたりすると死ぬ。
ある日、異形を追ってフリークスタウンへ迷いこんでしまい、
元の世界には帰れないのでそのまま暮らすことになった。
生まれてからずっと研究所に居たので初めての一人暮らしだが、
何でも器用にこなせるので今のところは順調に生活をしている。
異形を追う際に顔を知られないよう着用していた仮面とフードを未だに愛用中。(外出時のみ)
※仮面の下はリカ王子の整形とダークプリーストテールヘアAアッシュを使用しています。


稀にターゲットの異形が忽然と姿を消すことがあったが…まさかこんな所があるとはなあ…。



キャラの使用:可能(ご自由にどうぞ~)
※創作等で住人さんを使用する際はこちらの項目に必ず従って行って下さい※



キャラの作成:沙羅亜さま

  • 最終更新:2017-03-28 22:38:58

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード