No.16 Linden

1-16.jpg
Linden
(リンデン)


設定

とある死神の花嫁に選ばれた青年。
迎えが来る、その日まで決して死ねない呪いを掛けられている。
(死ねないが決して不老不死という訳ではなく、成長はするし怪我もする、
だがどんなに危機的状況になったとしても何故か必ず助かってしまう)

元は呪いせいでもあるが、本人はとんでもない死にたがり。
その理由は単に、件の死神への嫌がらせ(笑)である訳で、
日々様々な自殺方法を試しているのだが、最近はそれがただの趣味になりつつある。

もと居た街で女性を口説いては心中→一人助かるをエンドレスしていたが、
自分が助かるばかりで一向に死ねない、そんな事を繰り返す内町に居られなくなり、
その後フリークスタウンの噂を聞き、ここでなら死ねるかもしれないと、ウキウキと足を踏み入れた。

そんな訳で今日も彼は明るくスタイリッシュに自殺(未遂)を繰り返している。


「やぁそこ行く可憐なお嬢さん、宜しければ私と心中してはくれないだろうか?
 おや、お嬢さんじゃない…?んーまぁこの際だからもう男でもいいかなァ~…」



キャラの使用可能(報告があると嬉しいデス)
※創作等で住人さんを使用する際はこちらの項目に必ず従って行って下さい※



キャラの作成:メルテさま

  • 最終更新:2019-01-30 10:29:42

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード